ローカルであなたのビジネスを促進する方法

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あなたが人々にあなたについて学び、あなたのクライアントになりたいのであれば、あなたがインターネットストア、高級リゾート、または法律会社を経営しているかどうかにかかわらず、あなたはマーケティング活動に対処しなければなりません。 SEO戦略の状態は絶えず変化しています。特にローカルSEOに関しては、昨年はうまくいったものが今年はうまくいかないかもしれません。ローカルSEOは、ローカル情報を検索するためにWebページを最適化するための手法です。あなたがあなたのビジネスを促進したいなら、あなたはSEOを無視することはできません。 Go Gulfによると、ローカル情報はGoogleの1日35億回の検索の46%に含まれており、検索エンジンユーザーの97%がインターネットを使用してローカルビジネスを検索しています。あなたの会社のSEOを別のレベルに置きたいのなら、あなたは地元のSEO戦術についてもっと学ぶべきです。

1. Goggle My Businessのリストを作成するか、すでに存在するものを要求します。 Googleマイビジネスのシグナルは、ローカルで最も重要なランキング要素であるため、最初に使用する必要があります。まだ行っていない場合は、ビジネスをGoogleマイビジネスに追加します。方法はかなり簡単です。 Googleから、会社の所有権を認証するために使用できるPINが記載されたハガキが送付されます。このサイトにあなたのビジネスを含めることは、ローカルSEOチェックリストで最も重要なタスクの1つです。
2.Webサイトはモバイルフレンドリーである必要があります。一般に、モバイル対応のWebサイトは、デスクトップコンピューターとモバイルデバイスの両方で適切に機能し、小さな画面での読み取り用に最適化されており、低速のモバイルインターネット接続でもすばやく読み込まれます。 Googleがウェブサイトをモバイルフレンドリーと見なしているかどうかを確認するには、Googleモバイルフレンドリーテストを実行します。
3.顧客にレビューを求めます。顧客レビューは、ローカルSEOランキングの重要な要素であり、また、あなたの会社がより信頼できるように見えるようにし、ローカル顧客があなたから購入する可能性を高めます。
4.お住まいの地域のコンテンツマーケティングに投資します。コンテンツはウェブサイトへのトラフィックを数百パーセント改善する可能性があるため、ローカルSEO戦略の重要な要素となるはずです。ターゲットオーディエンスは、ローカルコンテンツマーケティングと従来のコンテンツマーケティングを区別するものです。お住まいの地域の人々が最も興味を持ちそうな資料を作成するよう常に努めてください。タイトルタグ、メタ説明、本文、アンカーテキスト、セクション見出し、画像の代替テキストにはすべて、関連するキーワードを含める必要があります。
5.音声検索用に最適化します。従来の検索と比較すると、音声検索ユーザーはロングテールキーワードを使用する可能性が高く、会話言語を好みます。コンテンツにロングテールキーワードを挿入し、会話のトーンに一致するようにトーンを変更することで、ビジネスオーナーとして音声検索用にWebサイトを最適化できます。

あなたが理解できるように、それはあなたのローカルSEOを開発するために実行されるべきである巨大な戦略のほんの一部です。記事全文で詳細情報を入手してください- https://comboapp.com/services/seo-and-content-marketing/how-to-promote-your-business-locally

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