オンラインプレゼンスを向上させるための法律事務所のマーケティング戦略

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COVID-19後の時代に合法的なビジネスのマーケティング戦略を構築する際には、人々の行動がオンラインでより多くのビジネスを行うように進化したかどうかを評価することが重要です。通勤者の視線に依存したマーケティングは、在宅勤務者を対象としたマーケティングと比較して、さらに多くの価値を失い、一部の組織は長期間(またはこれまで)オフィスに戻っていません。このセクションでは、法律事務所にとってのデジタルマーケティングの価値とメリットを認識するのに役立つ戦術を紹介します。

法律事務所のマーケティングで最も重要なステップのいくつかを詳しく見てみましょう。

1.ブランドを作成します。あなたが人身傷害会社であるか、商業法務サービスを専門とする会社であるかどうかにかかわらず、あなたはあなたが誰であるか、そしてあなたが何をしているのかを彼らに伝える必要があります。あなたのブランディングは、潜在的なクライアントがあなたに関係し、あなたを信頼できるように感じさせることで、彼らを安心させることができます。これは、あなたの会社の際立った特徴でクライアントを売るチャンスです。適切に設計された法律事務所のWebサイトとコンテンツを使用して、会社の独自性を実証し、クライアントが競合他社に選ばれる理由を説明する第一印象を与えることができます。
2.サイトがモバイルフレンドリーかどうかを確認します。法律事務所のウェブサイトは、競争力を維持し、それらのトップページのGoogleランキングを取得するために、モバイルフレンドリーである必要があります。あなたはまたあなたの法律のウェブサイトのデザインに注意を払うべきです。それはあなたが思っているよりも大きな役割を果たします。
3.法律事務所のマーケティング会社と協力します。あなたの主な焦点は、あなたの法律事務所を運営し、あなたのクライアントのために訴訟を勝ち取ることにあるべきです。法律事務所のためにフルサービスのデジタルマーケティングエージェンシーを雇うことはあなたがあなたの仕事に集中することを可能にすることができます。専門家チームがデジタルマーケティング計画を作成して実装できるようにします。あなたが法廷で彼ら自身を代表するように潜在的なクライアントに決して助言しないのと同じように、あなたを世界の他の地域に代表するためにデジタルマーケティングエージェンシーを雇ってください。
4.音声検索を最適化すれば、ゲームの先を行くことができます。音声検索はインターネットマーケティングの次の大きなものであり、まったく新しい一連の課題と機会をもたらします。法律事務所のWebサイトのSEOがより重要になるにつれて、音声検索は法律事務所のマーケティング戦術においてより重要になります。今すぐこれに参加するには、誰かがAlexa、Siri、Cortana、または別のデジタルアシスタントに「定款を提出するために弁護士が必要ですか?」などの質問をしたときに結果を表示する必要があります。または「私の近くで最高の弁護士は誰ですか?」近い将来、音声検索は法律事務所のSEOマーケティングにとってますます重要になるため、今こそ先駆者となり、群れを先取りする時です。

ソース記事 https://comboapp.com/law-firm-marketing-agency/law-firm-marketing-strategies

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