見出し画像

お金と血を求める物達の共通点2、21

副題:こんなお題が出たがやめておこう

忙しい体なので無理なんだよね。だから、仕事邪魔させないでね。光に当たると消滅してしまうらしい。取り敢えず。全く上手い写真撮らせるね。姫達は、コレがヒントと行動によって導き出された、題名の答えだって事らしい。ここから、骨格と肉付けをしていけばいいだけだ。コレがわたしの投稿の秘密らしい。昨日の有料テレビ録画した人なら、大体、理解、わかるだろう。


こんな時に私は自分で天才だって思ってしまう。

まだわからないらしい。お金を皆んなにわかる様に公にすれば、お金欲しさの人間達に騙し取られたり、取られてしまうってことだ。野球監督の新庄や最近では、大谷選手のマネージャーがいい例だ。その存在を知っている人間に盗られたでしょ。わたしは、資産をnoteにて公表したから、悪い事考えるお輩が集まって大変で、そのお陰で執行官達まで原告に協力して無茶な執行費用の増額を請求を容認した賠償金を請求し、いまだ毎月70万円増額している判決を、2つしている事(140万円 毎月)は、隠しようがない事実でしょ。もう一人の被告のお兄ちゃんは、その事実を忘れてのんびり弁護士に任せているあたりそれに気づいていないらしい。それとも、それをわたしにそれを負わせるつもりらしい。のかね

だって、その裁判に関して告知されていないからだ。もう、それでいいでしょ。

集団ストーカー被害者とその世界の住人達へ

その普通の望みと生物としての幸せは、叶えられない世界だ。だって、神様気分で馬鹿な上級国民のご子息がそれをするからだ。

七つの大罪の世界に当て嵌めればいいのかね。嫉妬や妬み、嫉みでその組織を使って行う。上になればなるほど、その実力は、忠誠心だけで、なくてもいい。残忍な性格あれば他がやって運営するからだ。だから、直ぐに、お前はいらない と言う世界観で上層部の人間にアニメや漫画等で深層心理で洗脳しているだけだって築こう。

成功したって

順風では無いが、生物的幸せを奪う行為を必ずするって事だ。自分で無く、子供が泣くんだ。自覚あるでしょお父さん達。それは、その集団ストーカーの末端実行者達は知っているから怯えて、その世界でから騒ぎして楽しむしか無い事にそれ以外の人達はきずこう。それは、ソドムとゴモラの街の世界だ。いずれこの世界は、歴史をなぞって旧約聖書の話し通りになるって世界で、それは、簡単に終末世界になり、近いって事だ。だから、紛争によって国の指導者達は、ガス抜きと愚かさをネット社会を利用して、見えない存在達が操っていると考えると面白いでしょう。話戻して

よっぽどの才能か努力によって得られるって物だが、得てから、年取って肩奪われるだろうね。だから、こんな仕組みを無くさないといけない。だから、望んで、得た力をわたしは行使している。そして、協力して行っている。だから、導きに従って、決して無謀でない行為をしていると思っているよ。そして、それにズレない調教もされていると思っているよ。だから、期待は絶対に裏切らない。

つぶやきまとめ

コレで彼女も書類送検ではなくて、実刑になる事確定したみたいだ。出所後、誰が彼女の面倒見るんだろうね。江戸時代の女達は、借金の方に売られた世界で生きる世界は、妓楼の世界は、苦界といって6道の世界で地獄だよって言って入り。年齢を考えればその履歴を見て彼女の生活をマトモに支援できる人はいないだろう。

男たちの影がある行為において、いつも損するのは女達だ。これでわかったでしょ。助けることができるのは私だけってわかったかな?なぜならば、関係した人間は、すべて刑事事件となる犯罪者達と協力者だ。警察に逮捕される行為をしているから、場合によっては免職やその免許、許可等の剥奪と共に仕事とも失うのは確実だ。

同居人の1人は、法科大学院まで行った立場上、その罪を知っているから、その罪は重くなる事に気づこうね。私のやる行為は、あなたたちを苦しめるだろうが、年齢の若さで歳をとった時に感謝する行為として存在だと思っている。手は抜かないよ。それ以前に、同居人としての礼儀が欠けている事に気づこう。

失踪した同年11月ごろ退職の封筒を送ってきた。❶同封された物に、横浜銀行の通帳とそのカードが入っていた。そこに持っていくと使えないらしい。彼女が持っていってしまって、気づいていない物だったらしい。その後、家に保管していたが、一時、純金と共に通帳が盗まれた時にまた盗まれて無くなった。執行官と警察が家に来た後に別の部屋から、束と共に見つけられたがそれはなかったと思う。❷開業当時、引き出し不明のお金70万円があり、もう一度あった。引き落としを彼女に頼んだ時だ。税理事務所の担当に指摘されて2人で呆れて見ていた事があった。そのページは、観た時破り取られていたと記憶している。
これらの事実もあり、そのことも踏まえても罪は存在する。


だって喧嘩して武道経験者はそれだけで罪が重くなるでしょう。それと同じだ。その失踪後に関しての法的指南を彼女にしたり、知識を活用して受給されている生活費の増額等の交渉、犯罪とわかっているのに基本的人権だったかな、通報の義務に違反しているよ。公安警察であろうと誰であろうと義務は義務だ。

平凡で安定を望む同居人へ

彼がよく使っていた言葉だが、無理だよと可哀想で言えなかったよ。だって、その時点で、生活を振り返って本人だってわかっていたからだ。そして、そんな人生は、イジメの経験した者にすでに当てはまらない。

また、絶対に、どんな人でも無いからだ。

生物的な幸せを死ぬ時や夫婦で年取ってから実感する物だしね。だから、望んでも若いうちには絶対にない物だ。お金持ちや人間的な幸せが充実しても、何かしら、生物的な幸せが欠落しているからだ。コンプレックスでもいいね。続きだ。


執行猶予がつく行為に十分なり得る行為だと言えばいいかな。そしたら、彼らはラッキーだと思う人間が多いらしいが、刑事事件とその協力行為によって深く罪を追求してまでは考えていないよ。馬鹿じゃないと思うこと考えている輩が多くてしょうがない。君も無自覚の集団ストーカー行為によって、イジメをクラスで受けて、学校の窓から自殺しようとしたでしょ。思い出そうよ。

酷いこまんど投稿だね。でもね、と言う話

その為に、弱い者のために、それを目指したかと思っていたが、悪用して自分たちの利益に使用したから天罰が来ただけだ。ロースクールにまで、行くことができるチャンスまで恵まれて、神様の援助のおかげだって思っていないだろうね。今の若者の一人だからだ。

だから、恥かいたと思ってくださいね。

日々金策に困り、国の機関により、いつでも浮浪者になる日常生活させられる事に怯えながら生活しているわたしに比べれば、何の事はない、憎まれっ子世に憚る世界で、仮面人間に拍車がかかって、法律関係者や弁護士同様な厚顔無恥な恥シラスの嘘つきになるには、いい修行で潰れない様にね。きっとコレを乗り切れたら、強い人間になれるだろう。わたしなんか、世間に悪さしてないのに、13年以上お前死ねと言う感情と視線に晒されている事に比べられら、どうでもいいくらいだ。逃げて、辞めればいいだけだ。自分のせいだし、逃げたら成長は一生出来ないだろう。

質問が来たよ。よくかけるんだって話。食い物の恨みは大きい

くだらない私の仕事を邪魔する彼の思いが共感力となって、描かせていただけだ。お陰で、せっかくのご飯のおかずを台無しにしたからだ。

ネット検索とnote投稿で殆どギガ使ってないのにもう使えない。フリーWi-Fiで補っていたが怪しいよね。写真がもうおとせない。10ギガあるんだけどね。ようやく上がった。

ハングリー ハングル

プロ女子ゴルファーのセリフ ハングリーさでは、日本のプロゴルファーなんてお話にならない程ない。だから、余裕だって感じで喋っていたからだ。女だから、本音だろうね。厳しい契約があるのだろうね。

韓国の借金持ちの若者でないとわからないだろうね。日本の高校や大学生レベルでは中々体験できないでしょう。そんな、奴らのハングリーさってこんなもんだよ。何かしらの力を使わないと活用できるなら、継続は力なりの世界で、ハングル的ハングリー差でその怖さを教えてあげた位らしいだそうだ。また、デボらさんとデポらさん達にコントロールされたらしい。

厳しいプロの世界と日本風対応

相撲もそうだが馬鹿の大柄人間てな貧困世界でのし上がるのにその体格とお金の少ない農村部での仕上がるハングリーで培った馬鹿がアホになった出世街道、相撲が有名だ。今は、どうなんだろうね。プロ女子ゴルファー達の卵や現役は、韓国プロゴルファー達にアドバンテージある特色はなんだろうね。やっぱり技の世界なんだろう。戦闘民族的な世界だが理論じゃないんだと思うが難しい。しかしながら、
①4スタンス理論を駆使して、身体の使い方、性格には、骨の使い方の理論を学ぶ。得意と不得意の理解ができる。そして、工夫する。
②道具の特性を理解する。贅沢を言えば女子用のシャフトや金属素材でしなりのある道具って事だろうね。力が弱い体。まあ、規定があるのかもしれないけどね。
③紹介した、精神を鍛えるヨガや坐禅、紹介したゲームもゴルフに活用できる柔軟な姿勢で見るって事が、行き詰まった限界を飛び越える技やテクニックを得られるって事に気づきましょう。
④凝り性というのもあるだろ。技を駆使して、術をかけ精神的に的なプレシャーかけ相手を崩すって方法だ。いわゆる、キャディーやコーチの戦略術によって誘導して相手を潰すって世界だ。正々堂々とルール内でね。

おそらく、その辺の身体を使う工夫という概念に関して他の民族は格段に弱いって事だ。身体が小さいから遺伝的に磨かれらた文化だからだ。

この映画でも観てみればいいかもね。テレビでやっている。武田鉄矢の主演で背が小さいから勝てないプロゴルファーの話でシリーズかしている。苦手やそれでも勝つ為のヒントが、脚本の中で表現してあると思うよ。生活の仕方も、打ちっぱなしでレッスンプロで女子力で稼げるかもね。大企業がバックにつかないハンデを工夫で生活できる様にしないといけないよね。地元で稼ぐ出戻りゴルファーってのもいい。地元支援での演歌歌手の様だ。夢は、続くね


実用的格闘技で、テッコン道アニメで、総合格闘技が一番見たいって言ったけど、野外の実戦では違うと思うよ。古来からある武道は、本当の実戦形式で、有利な状況下でならで、歴史の浅い世界でリングじゃないからね。東洋の世界では最強世界で結構いい線行くと思う武道だ。ボクシングだって、歴史の長い武道だと忘れている。地面なら、総合格闘技より有利だと思うよ。また、無下な怪我をさせないことも可能だと思うけどね。泥や砂で、砂利では得意のキックは、効果的で無く、危険技だと思うよ。

妄想だけで語る 総合格闘技って本当に強いの

YouTube動画で総合格闘技の選手と具志堅さんの絡みの動画見ていたが、皆んな舐めた顔や自信なさげの実力者達のパンチ技を出していた者が殆どだ。キックに頼りすぎだって話だ。真剣でやるがお金取るならプロレスラーの方が実戦では強いと思うよ。だって、相手に怪我を負わせない方法や技がわかっている事が、どの様な相手にも、地理的状況下でも戦えるって事だ。ボクシングも同様だ。ガッツ石松の逸話で、銀座かどこかでヤクザの人に10人程と喧嘩になったらしい。一瞬で相手は倒されたらしい。きっと、ボディブロー急所連発で一撃だったであろう。怪我も負わせないやり方だったから可能な行為だ。

総合ーは、相手に手を抜かず、怪我させない様な技がないからって理由で、実戦では弱いって事だと感じてもらえればいい。

だから、体格差があったりすると怪我させると思って十分な実力を発揮できないんだよ。人を生かす拳の技はなく、その技術の源は、不良のケンカの延長にしか見えない動画が多いのも気になったね。

最強の格闘技は、手を抜かないで相手に怪我させない技とその先の術を持った武道だって事だね。

書き忘れた。確か刃牙か何かで出ていた合気道の達人のモデルの人が言っていたよ。強くなる秘訣は何ですか。相手と友達になる事だってね。友達に怪我負わせることしないし、技と術の応戦で、怪我させず まいった と言わせる事を目標に励みなさい、修行しなさい という事だって事だ。だからか知らないが、格闘系のアニメは、見ないんだようね。

見たい映画

発禁的に無くなった映画だ。ブラジルの超有名な霊媒師があの世の魂と交流によって、小説を書きその原作を映画化したものだ。地獄世界を体験して、天使によって救済され、天国世界みたいな場所に行く。そして、・・・・。輪廻転生に世界の仕組みを西洋的な解釈でその闇的な仕組みを描いたものだ。この本の和訳版あるのかね。結構、信憑性がある話だって事だ。

プロに必要な要素か趣味を続ける為の要素 

都市伝説風 宇宙人が精神のDNAに、人間に与えた物だろう ササ二星人て、ちょっとだけお猿さんに似た宇宙人だよね。じゃ、今の人間はGLAYが作ったのか。と言う考察もできる、シュメール文明を意外な一面を持つ宇宙人だたって事だ。本当ですらしい。

すみませんリラ星人だったかもしれない

この前、プロ野球の脇役的アブさんの様な選手達のトーク番組観ていたが、出番に対する成績と取り組み、その役割でのみの1軍入りだから、出番に大切な姿勢が違うって感じだ。代打で苦手なサイドスローに対する対策に、俺も珍しく頭使って対応した。と言う話を聞いて、ヤッパリ、野球のプロの人達って考えるより、感じる感覚でやっているんだなって思った。身体が勝手に動くまでやるって事だろう。それを生かすための興味度が凡人や他の選手と違うって話だ。 彼らは成績=お金、給料 だから、それを得る為のヒントを得たり、結果を出した時の気持ち良さを考えるとワクワクしちゃうんだろうね。犯罪で得られるもの達も同じだからやめられないって事だ。

侍達の隠し技1 江戸時代編

体術は、秘技で一般に教えていなかったみたいだね。

誰でも恥ずかしい過去はある

公の人になれば公表されるから、私は絶対になりたいね。だって24時間裸の王様だから、恥ずかしい事実の公表は辛い。きっと、都知事の経歴詐称や蓮舫議員の問題なの?ってくらいだろう。エロDVDも盗まれたり好みも公表されたりもあるだろう。

強羅移転計画の試算証拠的の動画

侍達の隠し技2 戦国武将編

実戦では乱戦でありそうだよね。これくらいでいいでしょ。

異文化交流と擦り合わせ

見えない物達や高次の存在が2chで公開する理由。多くのチャネラーの紹介もあるが、それぞれの高次が接触し、公開するする理由は、こんな感じだろう。行った時にビックリしない様にだ。福沢諭吉みたいに、予習させたりする為だろう。
誰か行くのだろうか。それとも、あの世で精神の修行を予習的に教える為かわかりません。

今見つけた凄い人いるんだね

秘密組織と憲法改正 日本の第3の政府が発覚か

60歳で掲示受ける人。観ているが、日本財団と多くの、宗教組織や政財界に、こんな組織があった事実が発覚した動画だ。
第3の政府的だね。この会長は、終戦間際に九州地区上陸の最前線地区での司令官として上陸死守目的として鹿児島の地下施設要塞に終戦後2年間、武力を温存して戦っていた人だったよね。
天皇もきっと完全に安全になるまで防空壕にいた事実を考察に入れると、その日本国の気概が出ている様だ。

解釈に問題的偏りがあるが、織り込み済みで出したのだろう。何か意味があるらしい。少し、ちゃんと見ようと。自衛隊必見だね。危ない表現だが、1ヶ月前の投稿だ。これを私に後悔した理由は何だろう。

歯医者と自動書記

こんな人いたんだね。少しだけで観てない。

2025年と32年問題

都市伝説的 黄金時代

高次が来るから来ないかでしょ。受け入れられるか受けいられないかて事だけだ。それは、大きなインスピレーションが得られる人がいて、それによって何か飛躍的な発展が得られる。しかしながら。ほんの一部であり、32年にまで様子を見るって形だろう。

災害、戦争などによって、刺激され高次達の試験が始まって、32年後にその結果発表が公表される。隕石か地震かわからない。予想できる事は天文運動によってのみ可能だが、人類の意思で3次元移行ならそうなるだろう。

5次元移行ならそれを飛躍するものが出るって事だろう。全く調子のいい事ばかりになる様に書かせるテクニックには参るね。取り敢えず

疑惑

購入した医療法人から変な事を頼まれた。開業3ヶ月前位に医療法人のこの診療所の院長をやってくれと言われた。医療法人だから特殊な税制上の縛りでもあるかなと思って了解した。引き継いだ後、法人から外すのに苦労した。国から保険請求の振り込み登録をしてから、様々な医療法人の事務から嫌がらせの様な事を受けた。結局は、電話と電気の権利の移譲はされなかった。請求場所だけが変わっただけだと感じ、通帳の振込先を横領の疑いもあった為、変えたと記憶している。そして、消えた通帳から、ある疑念が湧いた。
❶医療法人か第3者が請求した保険請求のお金の振込先を変えて、迂回して、私の口座に名前を変えて振り込んだのではないかと言う事だ。手続き上、彼女の協力が居れば可能だ。それは、
❷ライブドア事件での株の500万円の損失行為の頃から考えていた、お金が無くなったトリックの詐欺的窃盗行為として可能だと考えていたからだ。医療法人に就職させた、背景にこの様な行為が必要だった。実際に、
❸電気と電話についての請求には、明らかにその請求名の違和感と使用していない電話の高額請求に対して、
❹管理者の賃貸契約違反となる他のテナント場所での使用料金の上乗せした金額も払わせていたと証拠になる様な金額の高さで、
❺この家の電気代も同じだと感じています。

共同使用による電気代の請求の場合は、契約書にその事を記載していなければならない。その権利譲渡の約束も購入時の約束であり、それを果たしていなかった事実を合わせれば、管理者とその医療法人で何かしらの詐欺的行為でお金を私から騙し取っていたと考察していた。

そして、経理資料から固定資産税が、内装でなく建物と圏外建物に関しての物であったと、税理事務所の当初担当になっていたものからの資料によって判明した。その為の借入金があったからだ。多くの、この病院の歴史の嘘を聞かされていた事も思い出してその話にも、不信感を以前から感じていた事もあった。
2回目の水漏れの後の暴力事件後、

❹他の資料と共に侵入された際にその経理資料から資料が、年末に実印と共に盗まれた事で、確信に変わった。
❺12月分まで支払い、新年度分から家賃を支払う事をやめ、相手がどう対処するか待っていただけだ。

❻実印は直ぐに3モン判だが新たに年末に変えたが、以前も一時無くなり、
❼母親に頼んで作って貰った実印も時期をずらしその後直ぐに盗まれた。

疑惑の偽廃車タクシー

7月8日にコピーしに行った時に、自宅の直ぐ近くでこの辺では見た事ない、塗装の不審な空車タクシー風な車を見た。明らかにタクシーを呼ぶ家でない所まで行ったからだ。いつものローソンでタバコを買って後で待っていて、すれ違った時にお客は乗っていなかった。また、帰った後、北側の2階のドアが空いていた。閉めた事は記憶している。帰った後、疲れすぎ寝た後で気が付き、開けた記憶は覚えていないからなんとも言えない。偽証工作として行なった可能性もある。

しかし、その前に入った時の投稿は、タクシーが交差しその事も投稿した時期だっと時だ。また、多くの見覚えのない事もあり、開けていない炭酸水の蓋が開けられていたり、タバコが1つ無かったり、1ヶ月以内に購入したリモコン、同時期に購入した、テレビ録画用の別売ハードディスクがなくなっていたり、直した洗濯機をまた壊されたり、記述していない事も追加で描いておこう。

多くの電気機器の不具合や探せばもっとあるが、裁判所の7つ以上の新資料等の処理もあり流石に精神的、肉体的な負担も多く諦めている。
それも、裁判所側の協力行為であり、2つの洗濯機の破壊行為も含め、家から、なるべく多く出させて、計画的に出させる事でその行為を判らない様に行える為にしていると思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?