裁判日記 告発文 日付間違えちゃったみたい

副題:令和5年6月15日の日記 
とりあえず出せだそうだ。それなら、6月6日に決定だったけど、1週間後以上で即日申立や抗告できないよね。この場合、存在が発覚してからだろうか。集団ストーカー的くだらない、仄めかし日付でしょ。この後、防犯カメラ見たらビックリして投稿しちゃったよ。



6月15日午前1時5分こんなものが女子更衣室の壁に貼られていたのに気がついた。わざわざわかりづらいところに貼り付けるなんて何か意味があるんだ。彼らにとって具合の悪い物だから、わざわざテーブルの上に置いた資料と別にしたと言うことだ。悪質極まりない行為なのだろうね。最低さ加減がよくわかった。執行官がいた。これはもしかしたら、競売物件等の際に用いられる、退去者を強制的に退去させる為のものなんだ。彼らはここの建物が、どのような理由かわからないが私の物であったと言う証拠になるかも。





印鑑証明書や実印を2つ盗まれた。と言う事は、誰かが保証人になって、私が借金をしてその抵当にこれを入れたと言う可能性がある。と言う事は、誰かが保証人になって、私が借金をしてその抵当にこれを入れたと言う可能性がある。アップロードができないから、通信関係の人間か、ノートが協力していると言うことだ。保証人が債権者が裁判所に申し立てしたかだ。



時間をきろくした。これで、ノート側にも、何らかのこうどうができる。



私の利益に、完全に不利になるような行動をしているとしか思えない。つまり利益を共有している協力関係にあると言うことだ。きっと何か白の具合の悪いことがあるんだろう。

つまり嘘競売物件のようなものにおいて、住民が占拠していた場合、それを強引に排除するための法律を悪用したものだろう。もし私が、知らないところで保証人が変わるような場合もあるだろう。それならば、前の印鑑証明でごまかせるのかな。よくわからない。去年、管理人の方から、うちの兄に保証人を変えると言う話があったが、兄に話を聞かなければいけないかもしれないね。本当は今年の7月のはずなのに、去年の7月に交換すると言って変なことを言っていた記憶を思い出した。その時に今日行った不動産屋さんがいたが、計算して後に講義をした結果終わったけどね。しかし、森さんに関しても、変わったと言う可能性もあるので、このことについて、聞かなければいけないよね。そしたら犯罪者だ。でも、私が訴えなければいいだけだ。ただ、民事裁判において戦う必要があるだろう。、管理人と言う方か、所有者、もしくは、訴えた人がどうかわからないが、これらの者たちが、公文書偽造のようなことをしたと言う可能性が浮上した。

まぁ森さんに関しては、保証人を辞退したと言う理由があるかもしれないが、少なくとも私本人に連絡をしなければいけないよね。もしかしたら、上野管理人さんと上の兄が、そのことについて黙っていたと言う事は可能性としてあるかもしれない。森さんにおいては、一概にも犯罪としてあげる事は、彼女の息子さんのことや、いろいろな意味を含めてやめておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?