見出し画像

「感謝」への感謝

にわかには信じられないくらい、たくさんの方が前回の記事を読んでくださいまして、本当にありがとうございます。

無料でもよかったんですが、勝手に転載とかされたら嫌だったんで有料とさせていただきました。

ただ、高い値段をつけて販売するような稼ぎ方はしたくなかったので、缶ジュース一本買う程度の金額となりました。

喉渇いてた人、すいません。

とにかく、購入していただいてありがとうございます。

サポートもたくさんありがとうございます。

体感としては中国の人口くらいの方がツイートしてくださったおかげで、トレンドにもならせていただいてそちらもありがとうございます。

解散してから毎日思うことは、コマンダンテって結構すごかったんだなってことです。

売れてはないけど毎日ライブに出続けて、人気あるなんて思うこともなくやってきて、でもたくさんの人に愛されてたんだということが、本当によくわかりました。

僕一人では到底なし得なかったことです。

一応、前回の記事については僕の目線でのお話です。

結構いろんな物事を俯瞰で見れるタイプの人間ですが、さすがに自分のこととなると全俯瞰できているとは思えないので、その辺りはわかって読んでいただけていると幸いです。

あと、たくさんの人の名前を出させていただきましたが、それ以外にも本当にたくさんの芸人仲間の皆様に助けていただいております。

僕が知る限り芸人はみんな愛の戦士です。

セーラームーンです。

今は解散したてホヤホヤで、注目度も高いと思いますが、これからいろんなことが薄れていくことでしょう。

濃かろうが薄かろうが、そんなことは関係なく僕の人生は続いていきます。

良い事も悪い事も、自分のしてきたことは、全部自分に返ってきます。

そう思ってこれからも過ごしていきたいと思います。

兎にも角にもありがとうございます。

文章書くのは好きなので、またいろいろ書いていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?