見出し画像

2022年度計画

試験のなかった2月を終え、リポ貯金も吐き出して4月単修に向けやっていかなあかんなと思っております(息抜きという名の逃避

ここで改めてわたしはいったいあと何単位とらなあかんのかをじっくり考えてみました。地誌系は全くやっていないので優先的に取るとして(メディスク許可済)、必修もテキストの変わるやつ以外もどんどんやっていかないといけません。自然地理学概論(1)は鬼門だと思っております(汗

しかし分野ごとに必要な単位はある程度取れており、今年度追加して取らないといけないものって、改めて考えてみるとあまりない…

いやいやわたくしまったく地理の経験値上がってないんですけど…!こんなんで卒業論文などに立ち向かえません…!

毎日みなさんの「勉強してますつぶやき」とか見てやたら焦っていましたが、ここで納得いくまでじっくりやってみるのもいいかなと思い始めました(と言っておいて年度末後悔するパティーン

※追記 単位は取れてるから取るものはないと書いてますがウソです。盛大な勘違いをしておりました。リポ単がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?