12月単修でした

メディアスクーリング試験でもあった今月の単位修得試験。メディスク試験は12月と1月の2か月間しか受けられないので何としても落ちたくないところです。
通常のリポート試験とは違って、学習すべきことは絞られておりますので、しっかり動画を見ていれば大丈夫なんですが。
ヤマ張り能力がまったくないんですな。今まででも当たったことがありません。なのでまんべんなく見ておくに越したことはありません(めんどい
これがよかったようで、思わぬところから問題が出されました。やはり学習内容が絞られているからこそ細かいところから出ますね。
自信はありませんが、やるだけやりました。今日はピザパーティです。
しかしいつも「寄り道はせずに帰りますよう」と試験前にアナウンスされているのに、寄り道される方けっこういらっしゃるんですね。これから明日の演習の発表準備です(泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?