見出し画像

地図学

10月に文化地理学と一緒に単位修得試験を受けました。初の単修だったので、11月にも同じのをもう一度受けることにしたんです。11月単修は今度の日曜日。メディスクの中間レポートもあってスケジュールカツカツの中準備を始めたんですわ。

リポ専(スクーリングでなくリポートに専念して単位を取っていく)でありたいとは思っているのですが、何しろ単修に受かる自信が全くありません。全部が全部スクーリングでなければ単位とれなかったらどうしようかな(お金がかかる)と思いながら、今度の日曜、14日の、試験のですね、資料をまさにそろえておりましたら(本日は11月11日木曜日)

成績更新。

今まさに資料を作っていた地図学が合格…

おいーマジかー!資料作ってた時間返してくれい!

地図学は絶対に取らないといけない科目だったので、合格できてうれしいです。さあ文化地理学やるべな…(お察し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?