3.31【予想結果】答え合わせ

本日もお疲れ様でした!

それでは、本日の結果です。どうぞ!!

中山

昨日、馬券内約83%OVERを記録した中山ですが本日はそれを更に超え

驚愕の約89%です🎯!!!!

これはもはや90%と言っても・・・

本命◎75%も素晴らしい数字ですね!

中山をメインに馬券を組み立てた方は、それなりの結果になったのではないでしょうか💡

ここまで的中できたのはとても嬉しいですね!

昨日から本命◎の馬券内連続記録も18です!!言葉になりません。


阪神

昨日と馬券内的中率は同じく約70%です★

これは合格ラインですね!

また、昨日低迷していた本命◎については

中山を超える83%OVERです!!!4着以内なら100%なので

荒れたレースが多かった阪神でこれは素晴らしい数字ではないでしょうか。

天気や馬場も阪神はすごく変わりましたしね(汗)

それでも、出だしや最終の不運等を考慮してこの数字であれば悪くはないと思います!

中山ほどでは無いですが、こちらもそれなりの結果を残せていますね!

【最後に】

本日はnoteをご購入いただきましてありがとうございます。

もし無料配布抽選の当選者の方やこの予想データでかなり余裕が出て

大変そうだからサポートしてもいいよという方は

少額でも構いませんのでサポートいただけると幸いでございます。

開発費用がまだまだ足りないため、手動作業もたくさんあります。笑

皆様のサポートが、より良い予想データに繋がります。

今日も皆様お疲れ様でした!

馬券🎯取れた方、プラスになった方、おめでとうございます。

マイナスだった方、次回はこそは!そして、勝ち逃げしましょう。

一時的ではなく、長期的にご活用いただくことで更に良くなると思っております。

これからも、com_AInをよろしくお願いいたします。

最後までご購読いただき、ありがとうございます。

開発費用、運用メンテ費用がかかるため 余裕があればご協力いただけると幸いです。 みなさんのサポートは、より精度の高い予想に繋がります。