コラボ

4.29【結果】答え合わせ~ノコノコノユメ様とコラボ結果も(*‘ω‘ *)

皆様、本日もお疲れ様でございます。

本日はノコノコノユメ様と急遽コラボ企画を実施しました(*゚∀゚)

ノコノコノユメ様、ありがとうございます!!

それでは、コラボの結果も交えて本日の結果をどうぞ!!

京都

まず、印は↑こちらです。

左右に並べ、わかりやすく・・・

ってそれは結果じゃない!


結果がこちらです。

今日の京都は本当にどうした?

って位あれてはいましたが、なんとか最後に多少まくれましたね。

ノコユメ様は馬券内的中率が少し高く

こむちゃんは◎、○の本命-対抗の連対率が高かったですね!


新潟

素晴らしい結果ですね(*゚∀゚)

ノコユメ様もこむちゃんも80%超えです!!

こちらもこむちゃんは◎○の的中が目立ちますね!

こむちゃんの◎、○からノコユメさんに流すというのも有りだと思いました(*‘ω‘ *)b

万馬券報告も多数いただき、新潟は当たった方が多かったのでは

ないでしょうか(^^)


コラボ企画は、また機会があれば是非実施させていただきますね★

皆さまも、それなりに楽しめたのではないでしょうか?

価格も2つのデータで1会場240と格安でしたしね!

企画としては大成功だと思います(*゚∀゚)b


【最後に】

本日はnoteをご購入いただきましてありがとうございます。

もし無料配布抽選の当選者の方やこの予想データでかなり余裕が出て

大変そうだからサポートしてもいいよという方は

少額でも構いませんのでサポートいただけると幸いでございます。

開発費用がまだまだ足りないため、手動作業もたくさんあります。。。汗

皆様のサポートが、より良い予想データに繋がります。

今日も皆様お疲れ様でした!

馬券🎯取れた方、プラスになった方、おめでとうございます。

マイナスだった方、次回はこそは!そして、勝ち逃げしましょう。

一時的ではなく、長期的にご活用いただくことで更に良くなると思っております。

これからも、com_AInをよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

開発費用、運用メンテ費用がかかるため 余裕があればご協力いただけると幸いです。 みなさんのサポートは、より精度の高い予想に繋がります。