見出し画像

蜜(ミツ)くん⭐️

蜜は狛と同じペットショップから迎えた男の子で、ただ今一歳3ヶ月です❣️

狛のお婿さん候補で迎えた子ですが、性格が温厚で人好きな為、お婿さんになって貰うより、こんな子もいるんだとみんなに伝えたいと言う思いから、我が家の新しい取り組みとして、お悩み相談室の看板犬になって貰う事になりそうです。

蜜は他県の多店舗でいわゆる売れ残りと呼ばれる月齢までペットショップにいた子です。

会った瞬間にこの子は良い子だ❗️と確信し、その通りに育ってくれ、天ちゃんの拠り所になり、そしてのちに登場する柚(ユズ)のお母さん役も勤めてくれました。

走る事と人の膝と車に乗るのが大好きで、我が家で散歩などで連れ歩くなら、蜜。と言うくらいみんなが信頼している子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?