見出し画像

中山金杯的中🎯

皆さんお疲れさまです。

中山金杯ですが当日のTBとパドック確認した上で最終的に◎レッドガランに変更しました。

主な◎理由
・パドックの雰囲気が抜群に良かった。

・jamieさんの追い切り評価高い。

・今までの惜敗は騎手の判断ミスによるもので馬の活気はかなり高い。騎手は目を瞑ったが今回のポジション取りは抜群にだった。
齋藤くんごめんなさい。


そしてもったいなかったのがスカーフェイスの扱いです。

☆スカーフェイス
点数を絞るために見送ったのが失敗でした。
馬単、3連単もささってたんですが苦笑


今週末も競馬はやろうと思ってます。
お掃除頑張って運気を高めておきます😉


1月5日現在

投資2500円

回収20670円

回収率826.8%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?