見出し画像

FKA Twigs ‎– LP1

今一番完成度を持って先をいってるといったら、彼女になってしまうんだろうね。ちょっと食わず嫌いして出足遅れたのがもったいなかった。8月の初回プレス時の7インチが聞きたかった。今日渋谷ディスクユニオンに1枚だけ残っていた通常版を購入。2800円。高い・・

10年前のビヨーク、数年前の(Jamie) the xx、James Blake、その辺に引っかかる人はもう買ってるか(´・ω・`)

数カ月前に衝撃的なFree音源を出したArcaとのタッグも、混沌ばかりじゃなくてポップに昇進してる。次は何か洗練されすぎるかポップになりすぎる気がするから、やっぱり今買わなきゃあかん1枚だと思う。Arcaの初LPもどういう音になるんだろう・・。

http://www.discogs.com/FKA-Twigs-LP1/release/5957426


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?