見出し画像

突如ジブン新聞を発行してみる

突然思い立ったのでやってみた。

きっかけは、よく聴いているPodcastがあって、遠隔で録音している2人がオープニングで近況報告している内容が楽しくて、そういうのいいな〜と思ったこと。
タイトルの「How's my week?」は、実際にはたぶんそんなフレーズないのだけど、「How's your week going?」(今週どんな感じ?)を自分に問いかけているイメージでつけてみた。振り返って書いてるから正しくはHow was my week?なので、省略されてるのはwasということで(笑)
特に何もなければ何もないでいいし、ネタになりそうなことないかな〜という視点で過ごすのも楽しそうだし、マイペースに続けられたらいいかなー。何か始めたい、発信したい、と思い続けていたので、何とか年内に一つカタチになってほっとしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?