見出し画像

幸せのおすそ分け

この一年間で友達や職場の同期、後輩の結婚ラッシュ。

ありがたいことに披露宴に呼ばれることが増えました。

高校卒業してから忙しすぎるという理由をつけて(本当に忙しかったですが)、あんまり交流をしてこなかったからですかね、高校の同級生の結婚報告をインスタやフェイスブックで知ることが多かったんです。つまり、そういう披露宴に呼ばれることがありませんでした。

あんまり友達が多い方ではないので、一世一代イベントである結婚式に呼ばれることがうれしくて仕方なかったです。

だって、この日のために綺麗なドレス着て

わたしの大好きな人がめっちゃ幸せそうにしている…!!

感覚としては推しのイベントみたいな感じです。

あとはご両親に愛されて育ってきたんだなーとか思わせる写真、同期で仕事乗り越えたよねっていうムービーで映る写真とか、もう泣きます。幸せにな姿にもう耐えられなくて泣きまくる。

幸せな場所にいると、ぽわ〜っと暖かくなる感じがしますね。ありがとうで溢れる場所は本当に心地よいです、元気が出ます。

よく幸せのおすそ分けと言いますが、本当だなーと感じながら、また来月の結婚式が楽しみです。


わたしは素敵な殿方を見つけるところから始めたいと思います。