SCP解説置き場開設


「書き残しておく必要がある。書いておかないとそのうち忘れてしまうだろうし…」
そんな気持ちでTwitterに解説や感想、妄想、考察をネットの海に投げ込んできたのですが、投稿があまりにも多くなってしまったので、整理するためにnoteを開設しました。

初学者レベルの内容のため、知識不足に起因する認識違いや解釈違いも多々あろうと思いますが、SCPを理解するきっかけやヒントは意外と探しにくいものが多いため、探究を続けようとするどなたかの参考になれば幸いです。よろしくおねがいします。
なお、SCPに関する事項はCC BY-SA 3.0ライセンスに基づきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?