見出し画像

無味無臭1週間

香りと味がなくなって1週間経った。
香水の香りは、少し分かるようになった。
水と区別つかなかったところから「なんか香る」になった。
味は
記憶の味なのか、今味わってるのか分からない。
ということは、記憶の味なのかな。
ピノと鰹のタタキの味は分からなかった。

それでも、香りが少し戻って一安心。
「無」が続くのは怖かったから
機能がすべて失われたわけではないらしいとわかった。

この状態でもビールは美味しい。
苦味と喉越し(触感)が好きなんだな。
ノンアルでいいから、健康的な食生活が送れそう。

ただ、人と会う=食事するがほとんどだから
人と会うのは面倒に感じる。
この状態を説明するのか否か、適当に「おいしー!」と言っておけば良いのか
この状態で食事にお金かけるのって無駄だしなー
とか思ってしまう。

もう少し様子みて、病院には行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?