手を飾るワーク②

見よう見まねで
手を飾るワーク🙌

先月、余っていたネイルシールで
セルフネイルやってみました。

ネイルシールってすごい便利。


自然の造形美に叶うものはあるのだろうか?


ただ笑っていてくれる様な
そんなお花の様な存在ならいいのに。

手を飾るワーク

わたしらしい 手を飾るワークは
多分この蝶々の乗ってくれた
この写真かなぁ。

豪華できらびやかなリングもいいけれど、
蝶々のちょこんと控えめに乗ってくれる
その感じは、
リングでは表せない。


自然の優しさ。

この後、飛び立って行きました。

少しさみしくて
しゅんとしてたら
外出先から帰宅後、庭に遊びに来てくれてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?