手を飾るワーク

手を飾るワーク🙌
ずっと興味はありつつ、宝飾店は敷居が高くて尻込みしていたけど昨日行ってきました。
ショッピングモール内のミルフローラというお店で、祖父のタイピンをリフォームできないかな?と売り場の方に相談したところ、
親身に聞いてくださり、ちょうど昨日がイベントとのことで来店。
ちょっと年齢層上めのデザインの物が多く、お値段も相応に…。
かわいいデザインや親しみやすいお値段のものもちょっとだけありました。

主に指輪を試着させてもらったものの、ピンとこなくて、購入はやめました。
見せていただいた(確か)ムーンストーンのピアスはかわいかった。

お手頃価格の物なら購入を考えようかな…?
の状態だったのですが、その宝飾店のイベント内でのお値打ちの基準と私のお値打ちの基準が一桁違っている感覚で、場違い感が否めませんでした。
あと着ていった服が合ってなくて違和感しかなかったです。
手を飾るワークをする為に着て行く服がない…!
あきやさんのメソッドではハイブランドから(お値段高めな物からだけれどそれを)見に行く為の服がない…!
そんな自問自答ファッション中(笑)

もう1店ショッピングモールに行き、宝飾店を見ました。
今はセール中なのかかなりお値打ちになっていて心が揺れました。
キラキラは見ているだけでもいいなぁ…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?