見出し画像

無印良品のアイシャドウが優秀な理由♪♪♪

こんにちは。nakoです♪♪♪

すっかり寒くなってきて、ようやく秋から冬の気配がやってきてますね。

季節に変わり目に変えるものって色々ありますよね♪♪

服装

布団

髪色  etc

わたしは、「メイク」も季節によって、色味を変えます!!!

それがデキル女子だと思っているから笑笑

季節感があるきっちりメイクできる女性ってかっこよくないですか??

全部変えるのはハードルが高いので、アイメイクを変えています。

季節に合わせた色合いにするだけで、印象が全然違います。

一時は、デパートコスメでBAさんにおすすめいただいたものを買うのが通例でしたが、化粧にもある程度慣れてきてからは、プチプラコスメの利用がメインになっています。

アイメイクの定番といえばアイシャドウ♪♪

最近のお気に入りは「無印良品」の4色アイシャドウ♪♪♪

かなりのヘビーユーザーでかれこれ2年以上使っております。

そんな無印良品のアイシャドウがよい理由を紹介します!!!!

1、発色が良い!!!

ともかく発色がいい!!コストパフォーマンスが高いです!!

ラメも入っているので、目元が華やかになります!!!

しかも持ちがよい♪♪

2、価格が良い!!!

1つ4色入っていて、750円!!!

大体1か月~2か月で使い切るイメージで、1000円以下で手軽に買えるのがとてもありがたいです♪♪

3、パターンが豊富!!

全8パターンあり、季節ごとに簡単に選べます。

価格もお手軽なので、いろいろ試せるのもうれしいです。

Nakoのおすすめは、

通年     ブラウン/ネイビー×グレー

春      プラム/ブラウン×ピンク

夏      ライム×レモン

秋      ブラウン×オレンジ/オリーブ×コーラル

冬      ブラウン×ゴールド

と個人的には思っていますが、その日のコーディネートにあわせて4種類くらい買っておくとかなり便利だと思います。

ぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?