人はみんな幸せになる権利がある「マイ・プレシャス・リスト」

こんにちは。Nakoです。

日曜日に映画を見てきました。
こちら!!!!

マイインターンのプロデューサーが手掛けていると聞いて、
ちょっぴり期待しながら見てたんですが、
ぜひ、女性には見てほしい!!!!!

ハーバードを飛び級で卒業するレベルで頭の良い女の子が、
セラピストに言われた「ほしいものリスト」を実践していく中で、
人に心をひらき・幸せを見つけていくそんなお話です。

家族との確執や過去の恋愛経験を通じて、
人を信じることができず、ひねくれるようになってしまった主人公。

女性であれば、だれでも経験があるそんな経験を
新しい経験で一つずつ乗り越えながら、
頭は良いけど、無機質で人に壁を作る女の子が、
人らしく、素敵な女性になっていきます。

過去は変えられないけど、一歩踏み出すことで未来は変えられる。
人にどういわれようと、自分は自分の幸せを追求していいんだってすごく感じました。

「人生は一度きり、幸せになっていいんだ」

って言葉が印象的でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?