いろいろ

4月5月とホントにいろんなことがあって
心身ともに疲弊していて
比較的、折れないほうなんですが
やり場のない想いに
挫けそうでした
6月になり
息子が非常勤から正社員に雇用契約され
半日勤務からフルタイムに
なりました
2年間頑張ったことへの評価だと
息子を称え
家族みんなで喜びました
そして
息子は21歳になりました🎂
20歳のときにアップしてないのですが
障害基礎年金、いろんな方のお力を借りながら
受給できるようになりました
7月になり、今までお休みが
土日だったのが
日月にかわりました
なので今日は出勤しました
今日はお姉ちゃんも出勤
早出なので、息子と同じ電車で🚃🚃𓈒𓂂𓏸
連日のお弁当作り
台所がむちゃくちゃ暑いので
滝汗で臨んでます😅‪‪

#お弁当
#どうしても茶色
#4時20分起床で
#頑張ってます
#暑さ対策も
#お茶は氷入り
#ネッククーラー
#凍らしたおしぼり
#持たせる
#息子のリュックサック
#パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?