コロナ進捗


誰も要らんかもしれんけど
我が家の進捗……
息子はベンザブロックLが効いて
熱は上がらなくなりました
咳が続いてますが、かなり減ってます
そして、痔の手術後のお父さんが
発熱しまして
抗原検査キットにて
コロナ陽性と出ました
痛み止めを常時飲んでるからと思ってましたが
解熱効果は得られず
39.4℃まであがったので
救急外来にいきまして
呼吸音に異常はないし
特に重症の所見はないとのことで
今飲んでいる鎮痛剤とは違うものが出ました
そして
いよいよ私にも降り掛かってきたよ
お父さんを救急外来に連れていったら
間違いなく家族は感染しますと言われました
寝る前の体温が写真……
帰ってきて
はらぺこだったので
冷食のピラフをチンして食べて
お父さんの会社の社長から贈られてきた
清見タンゴールドを食べました
味覚も臭覚も変化なし
美味しくいただきました
そして、お姉ちゃんも自分の部屋に
居るようにいい、逆隔離状態
明日、仕事に行くのはお姉ちゃんだけ
でも、お姉ちゃんもどうなるか……
とりあえず私は寝る前に
カロナールを飲んで寝ます😴

#コロナ陽性
#どんどん感染
#術後のお父さんが
#一番辛そう
#私も発熱
#でも
#ワクチン接種のときの副反応
#のほうがしんどかった
#6回も受けたから
#軽症なのか
#基礎疾患あるから
#かかりつけ医に相談かな
#清見タンゴールド
#写真は少ないが
#2玉分
#ひとりで食べました
#ビタミン補給
#サイコー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?