当たりました🎯


かしわらイイネットさんの
ワインプレゼント企画に
なんと当たってしまいました‼️
1名様だったし、当たらんやろと思っていたので
代表の大村さんからご連絡いただいて
ビックリしました
カラフルが開店休業状態だし
私個人としてもなかなか余裕がなくて
なんのお役にたっていないのですが
法人格上げのお祝いも兼ねて
応募しとこっと思って……
ホントに欲しくて応募された方が
おられましたら
ホントにごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
日曜日に届いて、大村さんに
お知らせして、
SNSにあげて良いと許可をいただいたのに
今日になってしまいました💦💦💦
最近はいろいろ慌ただしいので
ノンアルばかりでしたが
この週末は娘が大学卒業なので
お祝いにあけたいと思います😊
かしわらイイネットさんの
これからのご活躍とご発展を
心からお祈り申し上げます
#かしわらイイネット
#一般社団法人
#プレゼント企画
#ワインプレゼント
#堅下ワイナリー
#かわいいパッケージ
#だけど辛口
#飲むのが楽しみ
#カラフルも
#再開に向けて
#ガンバらねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?