でんじゃあ!?


我が家のコロナ日記
昨日は息子の職場復帰日
咳き込むとなかなか止まらないと言うのが
気になっていたが
なんと
ベンザブロックLを2日目から飲んでないことが判明
熱下がったからええかと思って……
なぬゥ!?💢💢💢💢
そんなこんなを問答していたら
時間が出ないといけない時間に
やっばっ、車で駅まで送るわ
と送ったが
間に合わず
仕方なく、そこからETCにカードをセットし
息子の職場へGO🚗³₃
6時台とはいえ、通勤時間
ちなみに平日のこんな時間に
高速道路で走るのは人生初……
でもでも、そんなことを気にかけてる余裕はなく
約40分の道のりを走って
無事に始業時間に間に合うように
送り届けました
幅寄せし、家族に連絡
下道で帰りますと伝え
帰路をGO🚗³₃
すると、体がだるい、重い……
格好がTシャツにリラコなので
そんじょそこらでは休憩出来ない
いつも持ち歩く飲み物も、
タオルもない
そ、駅まで送るつもりだったから……
そうだ、私はコロナ陽性で、喘息発作を起こし、ステロイドを内服してる、けっこうな重症者だった……
道は行きに比べて混んでいたが、
早く帰りつきたい気持ちもあるものの
混んでることで飛ばなくていいから
逆にラクだった
何とか帰りつき、ガレージに車入れられるか心配だったけど
感覚が備わってるからか、すんなり入庫
家に入り、トイレに行ったら
まっ茶っ茶のお小水が大量に
顔がパンパンになってるし
ヤバすぎやろって思ったけど
熱も喘鳴もないし、酸素量も血圧も良好
お小水を出したからか
マシになってきたようだったので
とりあえず、朝のクスリを飲んで
布団にダイブぅ~~~
息子が帰ってきたのに気づいたが
動けず
お父さんがお昼ご飯、どっかで買ってきてっと言われ
コンビニで買ってきて食べたらしい
起きてから、だるさと重たさはあって
顔もむくんではいたけど、元々丸い顔やし
ステロイド飲んでるから
ムーンフェイスかなと
夕方までぼんやり座っていたけど
お風呂を沸かすためにお湯抜かないとと
洗濯を始めて
晩ご飯はテイクアウトにして、取りに行った
でも、今日、すごいラク!
浮腫も引き、だるさ重さもなくなり
咳は出るけど、喘鳴ないし
お腹も空くし
こんなにイッキにラクになるもんなのか
ちょっと不思議です🤔
#コロナ陽性
#今日は
#文章が長くなったので
#ここはなし
#写真は
#なか卯のうきうきセットの
#りんごジュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?