見出し画像

夏休み!ペア割のお知らせ

6月から、新宿御苑前のサロンで施術を行っています。
お越しになったみなさんが部屋に入った瞬間に「いいところだねー!」と言っていただけてニヤニヤしています。

そうなんです、緑がたくさん見えて、本当に気持ちがいい場所なんです。
私も初めて来たときにはフワフワッと心が弾むような感覚があり、ここでやりたい!と強く思いました。そして叶いました♡
サロンにいると、私自身も癒され、元気になります。
自然の力って本当にすごいですね。

そして、不思議なのが、以前から来ていただいてる方も初めての方も、心を開いてたくさんお話をしてくださるような気がします。

楽しかったこと、疲れてること、あんなことやこんなこと、おしゃべりが弾んでしまって( *´艸`)。

それから、施術をして、からだの緊張がとれると、来た時よりも柔らかい表情で帰られるんですね。
サロンではからだと心の解放をしていただけたらと思っているので、嬉しい変化です。

深層リンパドレナージュは脳脊髄液循環へのアプローチをし、「脳の浄化」をするとも言われています。
目がよく見えるようになった!
頭がすっきりした!
よく眠れるようになった!
……など、色々な感想をいただいています。
からだの深部、筋膜レベルからゆるめて、本来の自分が持つ力を発揮してください♡

8月、9月は、友達、親子、カップルなどなど、二人でお試しキャンペーンです♡

通常、お一人120分いただいておりますが、お一人90分となります。
そして、いつもは前後のクライアントさんが顔を合わせないように予約を組んでいますが、一緒に来て待っていてもいいし、時間をずらして来てもいいし、というスタイルです。
二人で180分、20,000円となります。
家族の場合は、二人で18,000円です。(同じ財布から出るからちょっとオマケ)。

洋服は着たまま、上半身のみ(背中~肩~首~頭~フェイシャル)の施術です。

サロンは丸ノ内線の新宿御苑前駅から徒歩2分、新宿三丁目からも徒歩10分ほどなので、お買い物や映画のついでに、新宿御苑でソフトクリーム!のついでに、ぜひお越しください。

といっても、帰りにはゴム人間のように、ふにゃふにゃリラックスモードになってることもありますので、ヘヴィメタルのライブなどの予定は別日がよろしいかと思います。

何かわからないことなどがあれば、お気軽にご連絡くださいませ♡

COLORdrops/自分研究所



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?