見出し画像

資格も取ったしサロンも整いました!諸々準備を進めております.*☆. *’♬

前回noteを書いてから2カ月近く時が経っていて
驚き!!ちょっぴりバタバタ過ごしていました・・・

骨格診断士の資格を取ることが出来ました♪

膝の治療での通院が終了しました♪

クロールを習いそこそこ泳げるようになりました♪

懐かしい友達と再会が出来ました♪

コロナも落ち着き友達と遊べる機会が増えて
美味しいものを食べ楽しい時を過ごしました♪
・・・ダイエットは失敗したけど(-"-)

マスクを外してる時間が増えました♪

サロンが整いました.*☆. *’♪

Personalcolor Salon Yururi‐to