たった1ヶ月。大きな1ヶ月。


こんばんは☺︎
当ブログへの訪問、ありがとうございます🤍

早いもので、社会人になって早くも約1ヶ月が
過ぎようとしています🥺♡
新しい環境に身を置いている方、
1ヶ月間がんばった方、本当に本当に、
みなさん お疲れさまです🤝🏻

この1ヶ月間、
社会人の業務を通して、
たくさんの失敗をしました。
たくさん泣きそうになりました。
でも、ちゃんと頑張ったー!!!🥹🫶🏻

何度も何度も向いてないなって思うことも、
覚えなきゃ覚えなきゃって思いながら取り組む
業務内容こそ忘れたことも、
ちっぽけなミスも沢山あるけれど、
きっと全部 成長に繋げるための1歩。

でも、1人で頑張ってるわけじゃない。
1人で仕事が出来ているわけじゃない。
そう思いました🙃🔥

私が、もし この先で先輩になれたときに、
この期間のこと なんて言うかなって思ったら
きっと、たった1ヶ月だけれど、
大きな1ヶ月になってるよ!って伝えたいです🕊️

基本的に暦通りの休日なので、
10連休にはならないけれど、3連休明けの
仕事も頑張ります🫶🏻🫶🏻!、

ここまで読んでくださった方、ほんとうに
ありがとうございました!
また不定期で更新します🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?