見出し画像

♡ころんくんお誕生日おめでとう♡

ころんくんお誕生日おめでとうございますʚ₍⑅ᐢ‸ ̫ ‸ᐢ₎ɞ
今年もこうしてころんくんの誕生日が祝えることが嬉しいです🩵🎶

毎日幸せを届けてくれてありがとう!
今日もこうやって笑顔でいられることができるのはころんくんのおかげだよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)
本当にいつもありがとう♡

どんな姿であってもころんくんがだいすきな想いは変わらないし大きくなっていくばかりだよ꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱🩵

わたしを変えてくれたころんくんには本当に感謝しかないです💧
いつまでもこの幸せが続くことを願っています(⊃_ ̫ _)⭐️
輝く未来をずっと歩んでいこうね。

ころんくんにとって素敵な一年になりますように☆彡
ころんくんだいすきです。

生まれてきてくれてありがとう。

最大級の愛を貴方に____

#ころんくん
❥ ‪#ころんくん誕生日2024‬
❥ ‪#ころんくん誕生祭2024‬
❥ ‪#ころんくん生誕祭2024‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?