見出し画像

すとぷり結成8周年おめでとう🍓


すとぷり8周年おめでとうございます🍓🎶

もう8周年か…とつくづく感じます😌
私がすとぷりを知って5周年からお祝いさせてもらっていてここまでの3年間とっても早かったなって感じるよ🥹

限られた時間の中沢山の出会いをくれて
幸せを届けてくれたすとぷり。

アンチに負けない輝きと成長と遂げていく毎日。
この素敵な姿を隣で、そばで、
応援出来ることが一番の幸せです。

7周年から8周年にかけたこの間いろんな事があったね。
グループとして6人だった活動が5人に、そして4人に。
私たちも考えていなかったことばかりで
正直どうしていけばいいかなんて分かりませんでした。

だけど。
その中でも放送で励ましてくれたり安心させてくれたり。
すとぷりというこの場所を守り続けてくれた。

崩れたものを取り返すのは時間がかかる。
どんだけ積み上げるのに時間がかかったって
崩れていくのなんて一瞬。

それをりすなーさん以外の世間の人にたくさん言われて見るのがとっても辛かったです。

それでも負けずに繋ぎ続けてくれた時間は忘れません。
本当にありがとう。
結成10周年でも11周年でも何十年だってつないでくれたこの場所からは離れていきません。

大切に守り抜いてきたこの場所を
私たちも守っていきたいな。

これからも頑張ってください。
このグループが1番だいすきです。

♡ここねちゃむより♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?