ころんくん誕生日広告2024


唯一無二のヒーローな君へ


2024 5.29
ネットを中心に活動をしているエンタメユニット、すとぷりの水色担当ころんくんの28歳のお誕生日を記念してポスターでの応援広告を企画し掲出させていただく運びとなりました。


当サイトでは 
・広告のテーマ (イラストの意味など)
・参加者一覧
・SpecialThanks
の3点を記載しております。

「必ず幸せにするから信じて着いてきてほしい」と
誓ってくれたころんくんに向けて参加者全員、十人十色の想いが詰まった世界に一つだけの広告となっております。

こちらの広告についてポストしてくださる際には

#ころんくんが導く青い道標

でツイートしてくだされば幸いです。


✧ 応援広告のテーマについて ✧


ころんくんが見せてくれる景色はいつも暖かくて水色で輝いていて大切な思い出として心のアルバムに残してくれるようなものばかりです。
「明日もお仕事や学校一緒に頑張ろうね」「みんなで一緒に見よう」「一緒に居てくれなかったらここまで来れなかった」どんな時でも『一緒に』を大事にしてくれて私たちの気持ちに寄り添ってくれるころんくん。
そんな"ころんくん"と"ころんくんである彼"が飛ばす紙飛行機。そこに彼から私たちリスナーへの想いと『一緒に』私たちから彼への特別な想いも込めて遠い明日(みらい)まで飛ばす。
遠くに遠くに飛ばした紙飛行機が落ちた時までころんくんと私たちが笑顔で居られるように、笑顔で飛ばして笑顔で拾うことが出来るように。そんな思いが込められたイラスト・テーマにしました。




✧ 参加者一覧 ✧


たくさんの方々にご参加&ご協力頂いたおかげで素敵な応援広告にすることが出来ました⋆✦
改めて、この広告に関わっていただいた全ての方に心より感謝を申し上げます。

2024年5月29日が彼にとって、そして彼を応援する私たちリスナーにとって幸せな1日になりますように。
ここまで閲覧ありがとうございました✈️꙳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?