見出し画像

⭐️2024/0529

ころんくんお誕生日おめでとうございます🙌🏻
今年は初めてですが応援広告とゆう形でのお祝いをさせて頂きました💭


・イラストについて

今回イラストの方は ゆきんこ様(@yukinko__chan56 )にご協力頂きました🙇🏻‍♀️

メインの等身は、昨年11会場 44公演と駆け巡って沢山の思い出を作って頂いたアリーナツアーのメインビジュアルである 旗持ち衣装 にさせて頂きました👏🏻

そしてミニキャラ達は すとめも10 制服 アスター ころわん! すとねく こちらの5種類を選ばせて頂きました
どれも忘れられない大切な思い出です💭


・参加者様

今回はころんくんが大好きな計12名の方々にご協力頂きました🙌🏻🩵

画像に記載の8名の方々+
おゆゆ  ラムネ  かえるつぁん waka

計12名の方々になります。
お忙しい中ご協力頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❕


最後に

今年はこうして新しい形でのお祝いができ嬉しく思います
今年は映画化決定や番組スタートに握手会等既に盛り沢山で今から楽しみです、、

忙しいとは思いますが無理のない範囲でこれからの活動も頑張ってください🎶
応援しております🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?