見出し画像

スターバックスコーヒー四谷3丁目店

スターバックスコーヒー四谷3丁目店
1998年3月オープンの歴史ある店舗。
東京メトロ丸の内線四谷3丁目駅から四谷方面に歩いてすぐのところにあります。
雑居ビルの1F、ごく普通の店舗。
窓際のカウンター、若干のテラス、作業テーブル、各種テーブルとソファー席がバランスよく配置されてました。
来店したのは土曜の午後2時頃、程々の混み具合で入店時は多少の空席程度でしたが、1時間半程過ごしてみると、席の回転も早く、空いてる時間帯もかなりあったので、入店時に多少混雑しているなと感じても、後で空くケースも多そうなのでそのまま滞在することをおすすめします。ワンモアコーヒーのみの利用だったのですがサンプルをいただけたことにびっくりしました。
ありがとうございました。

サンプルいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?