見出し画像

スターバックスコーヒー東急歌舞伎町タワー店

4/14金オープン日に東急歌舞伎町タワーにあるスターバックスコーヒーに行ってきました。

まず、建物正面からは2Fのディスプレイが目立ちすぎてエスカレーターで2Fに行ってしまいましたが、店舗は1、2Fと分かれており、1Fが注文および受け取りスペース、2Fがイートンスペースでした。1Fにも裏手に若干のベンチがありますがほぼ席はないと言って良いでしょう。あくまでのメインの座席は2Fになります。
ただし2Fへのアクセスについて階段がありますが、2Fの座席スペースに出る前に手動のドアがあり、トレイと荷物を持った状態では少々大変な気がしました。
階段が厳しい場合には外のエスカレーターかエレベーターを利用することができます。
開店当日でしたので、店内写真を数枚乗せておきます。

1Fの正面入り口から
2Fの座席からディスプレイの裏側を望む
2Fのサインは巨大
2Fからの眺め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?