見出し画像

スターバックスコーヒー東京ミッドタウン日比谷店

東京ミッドタウンの地下1F にあるスターバックスコーヒー。営業時間は朝7時からなので、ミッドタウンの店舗が閉まっていても営業しているのでご安心を、地下鉄の日比谷の駅からそのまま地下道を通ってミッドタウンの地下入り口を入るとコンビニのセブンイレブンを過ぎしばらく歩くと左手にあります。
店構えも立派で地下にあるとは思えないくらい。もちろん中も、十分な広さと席数、平日の午前8時半頃伺いましたが、席は多数選べました。安心のスターバックスリザーブ店。私はカフェモカの(リザーブ)とクランベリーブリスバーにチョコレートソースをトッピングしてもらいました。朝の忙しい時間にも関わらず、リザーブメニューとカスタマイズを快く引き受けていただき、朝から幸せな気分で過ごせました。ご馳走様でした。

カフェモカ(リザーブ)とクランベリーブリスバー


外観
リザーブ店の証

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?