6月9日

夏や。腕の細さに対して手がでかすぎる。
tシャツ spy
シャツ steve&barry's
デニム octopus army
ただでさえバカ安い服をリサイクルショップで買った結果靴以外で1500円になっちゃった。
spyは元々アイウェアブランドやんね。

ロゴがかわいい。
steve&barry'sはアメリカだかのショッピングモールに入ってるような激安服屋らしいですね。
レーヨンとナイロンが3:1で肉厚ボディなのにテロンとしてて超いいです。前閉じて着るとなぜか開襟になるし、少し涼しけりゃ中にロンt着てもいいですな。
octopus armyといったらこれや。

大島智子もつみきみほもかわいいね。歌がフリッパーズギターだね。あとは特にないです。
オレンジ色ってあれよね。vetmentsのあの袖びろびろのロンtで出たくらいからめちゃくちゃ着てる人見ますね。二、三年前?

鬼ダサ。これの良さ一生わからん。画像貼って気づいたけど2016って書いてあんだね。二年前か。
顔面オラつき層のオレンジ似合い度の高さ羨ましいぜ。俺も顔面オラつきてえ。ベリショハイトーンの頭かウェイト低めの刈り上げで束感出しまくった黒髪でガードレールにもたれかかりてえよ。
写真だとわかりにくいんですけどデニムめっちゃ太くて濃紺です。ドカンやね。「東京ではパンツは太けりゃ太い方がええ!」って千鳥のノブも言ってました。
オレンジと濃紺デニムかなり相性いいな…色使いに関して天性のものがある…これに顔面オラつき足したらヤバいでしょ…爆モテの翁になり得る。
アイテムだけじゃなく色とかでも「似合わないからなあ」っつって購入を尻込みしちゃうことってみなさんもあると思いますが、俺はめっちゃ穏やかな顔をしていながらもオラついた服を着るのでみんなも顔面気にしないで服を着よう!
靴エアフォース1の白の方がかっこよかったねこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?