コロコロナチ 禁酒の記録4日目

朝はスヌーズを限界までかけてようやく起きる毎日から、なんと!目覚まし数分前に目が覚める

布団でグダグダしようかと思ったけど意外と快適な目覚めだったのでそのまま起きて

鉄瓶で湯を沸かし(丁寧)、お弁当の用意をすませていつもより余裕で出勤できた

ここで気づいたのは歯磨きしてもオエてならないとこ←おっさんかよ

いや、マジで歯磨きてゆーか口に何かを入れると気持ち悪かったのがない!これも効果か。。?

そして浮腫まなくなったためか、顔に寝痕がつかない

快適なまま1日を過ごす


今日の効果

歯磨きで、おえっとならない

酒のせいだったのか。。。これ


10数年振りの禁酒も一週間の折り返しに来た

だれも見てないとはいえ、こーして全世界に発信してることが抑止力になってる感あり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?