コロコロナチ 禁酒の記録ふつかめ

相変わらず禁酒してると寝つきが悪い

寝不足気味で朝を迎えたら、気づいた

夢を見てねえ!!!

なんなら一晩のうちに10個くらい夢を見て(鳥山明巨匠と同じオールカラー)、夢の続きを思い出すとまた眠れるくらいだったのに、、、

恐ろしや

これが、深い眠り。。。?!

そしていつものようにすぐ洗面所へうがいに行ったら、なんだかまぶたも軽い

さらに驚くべきことにお腹が空いている!!

朝起きて空腹なんて、何年振りだろう

とりあえず子どもたちのお弁当だけ作って、子どもの隣でスープを飲んだ

朝、プロテイン以外でなんか飲むなんていつ以来だろうか

明日は何がおこるのかな?3日目は


2日目の結果

夢を見なかった

まぶたが腫れてなかった

朝、お腹が空いていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?