コロコロナチ禁酒の記録 5日目

それから体調はそこまで変化してないけど、一つ大きなことがあった

歯磨きした時オエってならないて書いたけど、歯茎の一箇所からいつも血が出たんだけど、全くなくなった

元々、歯医者から歯茎が薄いから気をつけろと言われてたけど、気を遣って磨いても血が出るなー嫌やーと思ってた

酒のせいだったのか?

指とかいろんなとこが少しずつ細くなってる

浮腫んでたんだろーか?

前も書いたけどわたしは太ってはいないし、むしろ標準体型なんだけど、このむくみが取れたらむしろ痩せてる人になるのかもしれないなー

酒がないと夜が長い

家に帰ってからもけっこう時間あったんだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?