見出し画像

自分のスキルを活かしてお手伝い♪

自粛要請が延長されましましたね・・

飲食業や店舗での小売りがメインだったり、おうちサロンメインで活動されていたり。そんなご商売をされている方から、この先が不安・・そんな声をちらほら聴き、自分に何かできることないかな?とずっと考えていました。

そこで私のスキルでお手伝いできること。これで何かできたらと思い、「初心者向けのネットショップ開設情報局」をこそっとはじめてみようと思います。

こちらから詳細をご確認いただけると嬉しいです♪

「初心者向けのネットショップ開設情報局」

初めてからでも大丈夫!自分の状況やご商売、商品に合わせてどう始めるのか一緒に考えてみませんか?

ネットショップといっても大手の○○市場とかY○○ショッピングとかだけではなく、個人から始められるものもたくさんあります。SNS経由で個別に注文を受けるなんて形でもOK!そう行った際は個人で使える決済システムも使えば、クレジットの決済も対応できる場合もあります。色々な情報の中から自分に合うものを見つけて、まずは始めてみましょう。


サポートいただけると嬉しいです💖これからの創作活動に役立てたいと思います^^