5/7競馬予想

こんにちは。昼夜逆転して明日が心配すぎるKENKENです。

記事2つUPめんどくさいので纏めて載せます。

まずG3 新潟大賞典
こちらは不良馬場もあり馬券的には荒れると予想!
新潟経験&重馬場得意な馬に特化しました。
新潟大賞典は出馬表出る前から⑫ヤマニンサルバム軸と決めてましたので⑫軸、左周りばかり使ってタイムも成績も良い⑮も抑えであとは割と人気薄含めて10頭へ流します。

3連複2頭軸流し

続いてG1 NHKマイルC
色んなネットニュースで稍重予想してますが東京で割と府中に近い地域に住んでる人はこれは絶対重か不良と予想するはず!
こちらも荒れる重馬場予想で行きます。
最後まで⑮⑯で迷いましたが重馬場好材料の⑯軸で1,2着どちらかと言われたら⑮選んでたかもしれないけど差されても2着に入ればオッケーなので⑯を軸にこちらは戦歴も浅いので3連はリスキーなので馬連勝負!
不安な人はワイドや⑮軸でも良いと思います。

馬連1頭軸流し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?