米G1 ケンタッキーダービー

多分レース時間まで起きてると明日に響くのでもう寝ますが昼夜逆転に困ってるKENKENです。

日本馬頑張って欲しいけど3着内はこないと予想!
また、海外レース発売が多くなってきて日本オッズも以前より荒れなくなってきてます。

ただ、意外と荒れるのとG2活躍も目立つレースなので中穴も狙って行こうと思います。

ただ過去の傾向は外枠来てるけど、出走馬のほとんどが1桁枠でしか3着以内に入って居ない。
そして最有力フォルテの取消により比較的内枠で決まるのではと推測してます。

3連単フォーメーションを2つ買います。

⑤⑥-⑤⑥-②⑦⑧⑭ 8点
⑤⑥-②⑦⑧⑭-⑤⑥ 8点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?