雑記

こんばんは、或いはこんにちは。まりんです。
最近はどうにも鬱が強いのか楽しいという感情が迷子になっています。

米津玄師のがらくたをここのところずっとエンドレスで聴いています。久々に刺さった楽曲でして。
私のことを歌ってるような気がして、なんだか許された気になる穏やかな良い曲です。
みんなも是非聞いてみたらいいよ。これ聴く度にウルっとしてしまうのが問題ではあるが凄くいい。

30人いれば1人はいるマイノリティ、という歌詞があるんだけど我が家全員マイノリティじゃんね。っていつも思いながらそこだけはフフっと笑ってしまいます。

映像もすごく良くて何度も繰り返し見てしまう中毒性高め楽曲にランクインしてしまいました。


それと、とうとう子2が進路を決めて宣言してくれました。ちょっと遅い気もしますが自分で考えて最良の選択肢を選んだんだろうと応援しようと思います。


彼は相変わらず優しいです。少し厳しさも見せてくれたのは私にとってすごく良かった。甘やかしてくれるだけの存在より、耳に痛いこともちゃんと指摘してくれるところは本当の優しさだなーと思ったりしています。

あとお米がどこ行ってもないのにはビックリしました。
たまたま10kg買えたからよかったものの、本当に買えなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしました。にしても高くなったね、お米。

今日はこの辺で。
おやすみセカイおやすみみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?