雑記

こんにちは、或いはこんばんは。まりんです。
書きたいこといっぱいあるはずなのに頭の中がとっちらかってて文章にならないのでいつも通り書き散らかします。

今日は定期通院の日です。
ニュートラルな日々が今のところ続いてるのできっとお薬もそのままでしょう。これは一体いつ良くなってお薬飲まなくても済むようになるんだろうか。一生飲み続けるのかな。それもやだな。
お薬のせいでお酒呑みたいのに呑めないの辛すぎる。酷い。
お酒のやらかしが無くなったのはいい事かもしれないが。。。

転職してから毎日何かしらミスをしている。一日が無事に終わることが今のところないのでマイナスポイントばっかり溜め込んでいるような気がする。のに結構元気で家帰ったら花札付き合ったり洗濯物怒涛の勢いで片付けたりと忙しない感じ。

診察終わった。
躁状態と仕事のやらかしでプラマイゼロっぽくなってるらしい。むむむこれは良くないぞ。

睡眠薬は追加になるし、頭痛時の頓服は増えるし増薬の一途を辿っておる……。
先は長いな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?