雑記

おはよう、或いはこんばんは。まりんです。

昨日は病院の定期診察でした。
ちょっとだけ軽躁に振れてるので睡眠薬追加で飲むことになりました。なかなか減らないねぇお薬。

真人間になってる気もするんだけど、大きめな買い物平気でしちゃったりしてるしイベント事詰め込んでもなんとも思ってないからやっぱり軽躁なんだと思う。反動が怖いからね。先生の言うことはちゃんと従おうと思います。

今日は前の職場の元同僚とデートの予定です。
演奏会のBluRayプレゼントしてくれるというのと近況報告したいのとで平日だけど予定入れてしまいました。あんまり遅くならないようにしなきゃ。

イベント!!そう、この後とても大きなイベントが待ってるのです。
楽しみすぎて軽躁なのかも?

そろそろ最寄りなのでまた今度
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?