雑記

こんばんは、或いはこんにちは。まりんです。
休職期間もそろそろ終わりが見えてきたところで、やることが何も無い1日、というものが増えてきました。
散歩したりしてたんだけど良くない事ばかり考えてしまってあんまり性にあわないのがわかったから最近はずっと引きこもって本を読んだりTOEICの勉強したりしてたんだけど。それすら苦痛になってきてしまった。
これならなんにも考えないで言われた通りの仕事してる方がまだ有意義だったかも…と考えちゃったりしてます。まぁ…仕事…決まってないんですけど。
このままずっと引きこもりでもいいやって投げやりになってしまってるので今のメンタル状況あんまり良くないです。
次の仕事探すにも先週面談に行ったところの回答がなければ何も出来ないし、良いのか悪いのか判断がまったく出来ないで宙ぶらりんになってるのすごく気持ちが悪い。ダメならダメで良いから回答をくれよぉぉぉ。。。

このままだと本当に鬱転してもおかしくないなってくらいにはネガティブなってるのをヒシヒシと感じる。なんせ言葉が出てこない。
泣きたい訳でもないのに涙は止まらないし、希死念慮はいつも通りとどまるところを知らんし。
そんな時に葬儀場のチラシ入ってて、あー今死んでもお金かかるのかー…地獄の沙汰も…とは言うけどこんな違うんだなーって余計泣けてくる。
どこをどうして間違っちゃったんだろう。
こんなんで7月から再スタート出来るのかな。
出来なかったらどうしよう。出来たとして上手くやれるのかな。きっと私の事だから上手くいかないんじゃないかな。

明日は通院。早く寝なきゃいけないのにグルグルダークモードに陥ってる気がする。鬱転とは違うネガティブモードぽい。何がどう違うのかは上手く言えないけど。

さよならセカイ さよならみんな。
生きてればまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?