雑記

こんばんは、或いはこんにちは。まりんです。
喉風邪もすっかり良くなり新しい職場に慣れるべく緊張気味の日々を送っています。

メンタルの先生は、緊張してる時はエネルギーの放出だからそこそこに、と釘刺してきました。。。確かに緊張続きなのでメンタル少し弱ってるかもしれません。
あとは自分の物覚えの悪さに辟易してる所です。これも先生に伝えたら加齢には誰も勝てませんのでしょうがないのです。と言われてしまいました。
たくさん間違えても何回聞いても許される時期なのでどんどんチャレンジして覚えて行こうと意気込んでおります。

その反動なのかお家のことが少し億劫になっています。新しいこと覚えるのはとても疲れるので致し方ありません。多少には目をつぶって出来ないことは出来ないと諦めの毎日(だから余計にメンタル疲れるんですが)です。誰も死んでないので良しとしましょう。

今日は久しぶりの遠出デートで、1人でいる時間が長いです。いいですね誰にも邪魔されずに1人きりを楽しめる時間があるのは。とても良きです。なんならこのまま帰りたくないくらいには今は家と距離置きたいお気持ちです。

この頃は彼に甘えっぱなしになってしまってるのが普通になりつつあるのは良くないなと思うのですが弱ってるのでしょうがないでしね。前はメンタルここまで弱ること無かったのに人の優しさとか温かさとか知ってしまったのでもう無理です。後戻りは出来ないんだろうなって感じたりもしてます。狡猾だなぁと感じてしまいますがしょうがないです、きっと元々がこういう人間だったんだろうと思います。

そろそろ最寄り駅着くので今日感じたことの書きなぐりはここまでにします。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?