雑記

こんにちは、或いはこんばんは。まりんです。
相変わらずの書き殴りスタイルです。

鬱転しかけてた時に彼がうまいこと気分転換連れ出してくれたのでそこまで酷い鬱にならずに済みました。
私もオールオアナッシングで考える癖があるので鬱転しかけてた時は本当にダメな人間になってしまうのですが、最近は彼がうまいことコントロールしてくれてる気がします。
私にはもったいないくらいの優しい彼です。

今日、noteを開いたのは会社見学が入ってるからです。
また面接しなきゃいけない緊張と向き合うためにnote開きました。
緊張とかはあんまりしないタイプだと思っていたのでちょっと誤算ですね。
ペラペラ上手くしゃべってきたタイプのなので。。。
今日もうまくいかなかったらどうしよう。
精神科の先生はダメなら休職伸ばしましょうと言ってくれてはいますが
(それはまだ完治してないってことなのでは?このまま仕事始めちゃっていいのか??)と若干の疑問が残ってる中での面談です。

前回通院の時に「もう絶対大丈夫!何が起きても大丈夫!!って思えるようになったら復職しましょうね」と言われたんですがそんなの絶対あるわけなくない??などと感じています。絶対なんて絶対ない。

緊張することなんて一つもない、面談受けてやってるんだぞ、くらいの気持ちで気楽にね、と彼は言ってくれました。やさしい。

でもま、そんな簡単に気持ち切り替えられないのでしょうがないです。
緊張したまま行ってきます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?