雑記

こんにちは、或いはこんばんは。まりんです。
昨日まで真人間を装えてたのに一気にダークモードに突入。これは完全なる鬱転ですね、はい。
ここから一気に書き殴ったので乱筆乱文です。ごめんなさい。(先に謝っとくスタイル)

理由も何となくはわかってるけど認めたくないという矛盾が発生していてこれまた鬱転するいいきっかけになってしまってます。

なんとなくの理由その1
職場見学行ったところがダメだったこと。
これはもうどうしようもない。私もダメだったし、向こうが来てほしくないと思ったんだからマッチング不成立なのはよくわかってるけどダメージがないわけではないんですよね。
彼は優しいので「まりんが悪いんじゃない」としきりに慰めてくれたけど。
なんていうか「社会不適合者の烙印」を押されたくらいのダメダメ感を今味わっています。

なんとなくの理由その2
家人から怒られが発生していること。
ないがしろにしすぎだ、と怒られが発生しています。まぁ、遊びに出掛けすぎなのはちょっと思うとこありますけど。。。メンタル持たないんだもんだって。。。とお得意のデモデモダッテを発動するくらいには彼に依存していますね。これは非常によくない。自立せねばと思っています。ができるとは言えません。
彼はもちろん私の状況を知っててくれてるので無理に誘ってきたりはしませんよ、念のため。でも誘われたら都合付けたくなるじゃんね。
と、無理無理時間をやりくりしてたはずなんだけどちょっと羽目外しすぎたかな。もう少し頭を使わねば。。。

なんとなくの理由その3
家人のスケジュールに振り回されすぎなこと。
上記のないがしろにしすぎ、に通ずるとこかも。
まりんが家にいないからスケジュール伝えられない→突発的にスケジュールが入ってくる→まりんのスケジュールが乱れる→メンタル崩壊
って私が悪いんじゃん。。でもさ?LINEとかスケジュールアプリ入れてるよね?それ使えばよくない??私だけが悪いの??
そうだよね、私が悪いよね。
だって普通、夜は家にいるのが普通だもんね。
出掛けてる私が悪いよね。

一事が万事この調子なので「悪い理由を自ら探しに行って」鬱転です。
この思考回路は良くないものだってわかっていても、ピコーン!とスイッチが入ればあっという間にダークモード入れるんだから器用なもんですよ、ええ。本当に最悪。

昨日まであんなにハッピーだったのに(ハッピーすぎたのか…?)今日は一転ダークモード。山の天気だってこんな急には変わらんと思いますよ。
本当に嫌になる。
幸せなことだけ考えて生きていきたいのに、考えなきゃいけないのはいつも楽しくないことばっかりだ。
こんなに不安定な状態になってる自分が嫌。
通院も服薬も頑張ってるのに何一つ変わってないんじゃないかなって思う。
大好きだったお酒も辞めた。
なのに何一つ、何一つとして改善はされてない。不安定なまま。
一生このまま浮いたり沈んだりを繰り返していくのはもう嫌だ。
かといって死ぬことも消えることもできない。

今日は睡眠薬を規定量飲んで早めに寝ることにします。
起きててもいいことないし。

おやすみセカイ おやすみ皆様
良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?