見出し画像

コラリッチexの口コミ【激安で買える!】半額キャンペーンあり

コラリッチexの口コミと効果をまとめました。

すみずみまでうるおいを届けて隠れた乾燥までケアするコラリッチex。

カリスマ美容家のIKKOさんも認めたオールインワンのコラリッチexを詳しく調べました。

\いまなら初回半額/
コラリッチexをお得に買う>

コラリッチexの口コミ

コラリッチexの口コミをネットと公式通販の両方で調べました。悪い口コミや悪評も探しましたが公式通販にはなく、ネットでは実際に使ってない人もコメントしているので信じていいかは微妙なところです。

公式通販での口コミではつけてすぐはしっとりするのに後はサラッとして使用感がいい、オールインワンで時短になり銭湯や旅行などの外出時にも荷物にならないと好評でした。

成分を確認すると無添加でアレルギーテスト済みですし、なにより美容家のIKKOさんも認めたオールインワンのコラリッチexなので公式通販の口コミは信用できますね。

肌に直接使うので敏感肌の人は実際に使うまで心配ですよね。いまのところ副作用などの報告などがないか口コミを調べましたが特に見つかりませんでした。公式通販では1ヵ月以内の全額返金保証も付いています。商品に自信があるからこそですし値段も半額で購入できるので気軽にお試しできますね。

解約した人の口コミもいくつか確認しましたがフリーダイヤルで解約できたとあったので安心ですよ。

コラリッチexの効果がすごい!

コラリッチexはオールインワンの美容ジェルクリームです。1つで
1.化粧水
2.乳液
3.美容液
4.クリーム
5.美容オイル
6.マッサージジェル
の6役で贅沢にうるおいます。

無香料、無着色、無鉱物油、パラベン無添加でアレルギーテスト済と肌想いのコラリッチex。詳しく調べました。

【6種の保湿コラーゲン】
コラリッチexに配合されている6種類のコラーゲンは下記のとおりです。
1.弾力のスプリングコラーゲン
2.うるおいのモイストコラーゲン
3.柔らかさのストレッチコラーゲン
4.ハリの浸透型コラーゲン
5.キメの皮膜型コラーゲン
6.集中保湿の集中型コラーゲン

隠れ乾燥も目に見える乾燥もまとめてケアするためにサイズの異なる6種のコラーゲンを配合。角質層深部から表面までを幅広くカバーしてすみずみまでうるおいを行きわたらせます。

【9種の保湿美容成分と酵母エキス】
コラリッチexに配合されている保湿美容成分は
1.ヒアルロン酸
2.エラスチン
3.スクワラン
4.温泉水
5.植物性プラセンタ
6.プロテオグリカン
7.ヒメフウロエキス
8.マロニエエキス
9.シャクヤクエキス
の9種類です。うるおいを後押しします。

さらにハリを支える酵母エキスとしてシゾサッカロミセスポンべエキスを配合。乾燥を防ぎうるおいをサポートして肌を保護しますよ。

【植物美容オイル】
肌に必要な油分を補いうるおいを逃さないために肌なじみのよい植物美容オイルを厳選配合。

コラリッチexにはシアバター、マンゴバター、アルガンオイルの3つのオイルがうるおいの蒸発をブロックしますよ。

【美肌カプセル】
コラリッチexのジェルクリームの中には黄色のツブツブが見えます。この黄色のツブツブは美肌カプセル。肌にのせると体温でじんわり溶けるのでフレッシュな状態で保湿成分をとどけてくれるのです。

美肌カプセルに配合されているのはアーモンドなどのナッツ類に多く含まれトコフェロールとも呼ばれるビタミンEと青ミカンなどの柑橘系果実の皮に多く含まれるポリフェノールの一種であるヘスペリジンという保湿成分です。

コラリッチexの半額キャンペーンとは【解約方法あり】

コラリッチexは公式サイトでは定期コース初回限定で半額の2,820円で購入できるキャンペーンがあります。

定期コースの特典として送料は毎回無料で2回目以降は10%オフの5,091円です。キューサイのその他の対象商品も単品で購入時に10%オフで購入できます。またお届け日や数量の変更は24時間いつでもマイページ上で可能。

さらに定期コースなら全額返金保証も付いていて自分に合わないと感じたら使用後でもOK。1ヵ月以内の連絡で全額返金してくれますよ。

定期コースを解約するときは次回お届け日の10日前までに電話で連絡してください。電話番号はフリーダイヤルで公式サイトで確認できました。

コラリッチexの楽天の値段と口コミ

コラリッチexの楽天の値段は5,091円でした。公式サイトでは定期コースで初回は半額の2,820円。2回目以降は10%オフの5,091円です。

楽天では公式サイトが販売していました。

楽天でのコラリッチexの口コミではしっとりする、時短になるという口コミがありました。オールインワンなので手軽に簡単と感じる人が多いのですね。リピートしている人も多かったです。

コラリッチexのamazonの値段と口コミ

コラリッチexのamazonでの値段は4,100円でした。

amazonでのコラリッチexの口コミではしっとりするのにべたつかないというコメントが多かったです。特に冬場など乾燥が気になる季節はしっとりしてハリを感じたという口コミがありました。

コラリッチexの口コミと効果【まとめ】

1つで6役のオールインワン美容ジェルクリームのコラリッチex。植物美容オイルや酵母エキスなどが配合され乾燥をしっかりカバー。

口コミではしっとりするのにべたつかず伸びが良いのでリピートしている人や外出先でも便利に使用できるというコメントが多かったです。

スキンケアに時間をかけても乾燥が気になる人や乾燥による肌悩みがある人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回半額/
コラリッチexをお得に買う>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?